2014年1月25日土曜日

ありがとうございました

一月のマルシェも無事終了しました。

寒い中ご来場くださったみなさま
当日お手伝いしてくれたみなさま
どうもありがとうございました。

今回のやさいは
三浦大根
さといも
ほうれん草
さつまいも
ごぼう
人参
かぶ
チンゲン菜
落花生

でした。

ブロッコリーをお出しする予定でしたが、急遽ほうれん草に変更。
自分の分をうっかり確保し忘れてしまい、わたしは今回ありつけなかったのですが、味が濃くておいしかったと感想を頂きました!

さといもはお餅のようにねっとりやわらかく、
さつまいもはしっとりあまくすっきり。ほくほく派の方にもぜひ一度ご賞味頂きたいおいしさです。

マルシェの写真、
もう他が売り切れさつまいもだけになってしまっていますが、これ位の品種を毎月揃えております。
ぜひ2月にお会いしましょう!

2月は、2/8(土)8:30-11:30の開催です。




0 件のコメント:

コメントを投稿